皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


今日も我が家で


プレ&ママランチをしましたよ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


もうすぐ出産のほしのあきちゃんラブラブ


中西モナちゃんご夫妻ラブラブ


SHIHOちゃんラブラブ私達夫婦みんな


女の子リボンのママ&パパです音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今日もイタリアン「サルバトーレ」さんにナイフとフォーク


ケイタリングして頂きましたよニコニコ


そしてサプライズで


もうすぐ出産のあきちゃんラブラブ


安産をケーキで祈願しましたよケーキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


UNOも先輩ママ達(美咲ちゃんラブラブ真実ちゃんラブラブ)からしてもらって


無事安産でしたので合格


今度は先輩ママであるUNOの番ですべーっだ!

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あきちゃんラブラブの安産をお祈りしていますドキドキ


今日は同じ病院で


こうのちゃんラブラブと2日違いで


ママになったSHIHOちゃんラブラブもご一緒でしたので


UNO&ハニーちゃんラブラブ以外の


アドバイスや情報交換が出来て良かったですニコニコ


友人達ラブラブがこうして一緒にママになっていけて


嬉しいですしドキドキ


こうのちゃんラブラブにまた素敵なお友達が


出来ていくのが嬉しいですドキドキ


みんなからそれぞれバースデーギフトも


贈って頂きましたプレゼント


ありがとうドキドキ


また後程お見せしますねニコニコ


楽しいお時間でした音譜


では皆様ラブラブ


どうぞ良い週末をお過ごし下さいねニコニコ