皆様ラブラブ

こんにちはぁニコニコ

昨日は大ヒット上映中の映画

『長ぐつをはいたネコ』のイベントに

参加させて頂きましたニコニコ

自宅でヘアーメイクをすませてから口紅

イベント前に試写室で映画を観ましたよ目

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg



UNOスタッフみんなラブラブで3Dメガネをかけてべーっだ!

拝見させて頂きました目

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg



とってもハートフルな映画で恋の矢

こうのちゃんラブラブが少し大きくなった時に

絶対に観せてあげたい映画だと思いましたニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





カーリー先生ラブラブもご一緒でしたよニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg



先生ラブラブのお名前のついたピンクの薔薇を頂きましたブーケ1

ありがとうございましたドキドキ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg




イベントには主人公『プス』に扮した

ネコちゃんも来ていましたよネコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

とっても良い子でしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


『長ぐつをはいたネコ』は

ネコ達がダンスしたり音譜

ネコ目線での映像がリアルで可愛くてラブラブ!

本当に楽しめる映画でしたニコニコ

大ヒット上映中ですのでアップ

まだの方ラブラブは是非ご覧になってみて下さいねニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

では皆様ラブラブ

引き続き良い1日をドキドキ

iPhoneからの投稿