皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


それから今日はこうのちゃんラブラブ(娘)の


予防接種にも行っていましたよ病院


今日はBCGを打ちましたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


予防接種はどんな感じで進んでいますかはてなマークなどの


ご質問も頂いていましたね目


同時接種は2本までしかしていません。


まとめて3本以上打つ気持ちになれない為


スケジュールが大変でも


2本までしか同時には打っていないですよひらめき電球


今の所の進み具合ですが


ヒブ3回済みました合格


肺炎球菌も3回済みました合格


ロタウィルスも2回済みました合格


BCGは1回でOKなので本日済みました合格


DPT(三種混合)は2回済んでいるのでひらめき電球


後1回残っていますベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今日のBCGが生ワクチンなのでひらめき電球


(ロタやBCGなどの生ワクチンは


次の接種まで1ヵ月空けなくてはいけないので)


1ヶ月後に残りのDPT接種の予約を入れましたメモ


このように予防接種一覧表を作って本


受けたものを書き込んでファイルしていますニコニコ


そうすると受けた物ひらめき電球


受けていない物と分かりやすいですよ目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


それから以前ご質問頂いていました目


ポリオですがひらめき電球


今通っている病院では病院


生ワクチンしかおこなっていないので


来月のDPTが済んだら


不活化を行っている病院に


ポリオの予約をする予定ですニコニコ


今通っている病院から


不活化を行っている病院を病院


ご紹介して頂きましたよニコニコ


生でも大丈夫との事ですが耳


UNO的には不活化を打ちたいと思っているので


そういう予定にしていますよニコニコ


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜をお迎え下さいねドキドキ