皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


今日は我が家で


マタニティーランチをしましたナイフとフォーク


倖田來未ちゃんラブラブ


マタニティーの「ママ友ラブラブ


誰か紹介してぇ~~ドキドキ」との事でしたのでべーっだ!


現在ご懐妊中のプレママラブラブ


ほしのあきちゃんラブラブと中西モナちゃんラブラブ


お誘いしましたよニコニコ


と言う事でべーっだ!


くぅーちゃんラブラブあきちゃんラブラブモナちゃんラブラブ


UNOラブラブ家主のハニーちゃんラブラブ(主人)の5人で


プレママランチをしましたナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今回はイタリアンのXEX(ゼックス)さんにナイフとフォーク


ケイタリングして頂きましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


UNOの時もそうでしたが


妊婦さん同士で集まって情報交換したりニコニコ


マタニティートークしたりするのは音譜


凄く心強いですしドキドキ楽しいので


今日このようなランチが出来て良かったですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


UNOは少し先輩ママとして


みんなが不安に思う事などに対して


「UNOの時はこうだったよ目」とか


体験談などお話させて頂いていて


何だかとても懐かしかったですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


とにかくみんなラブラブが不安なく


良いお産を迎える事ができるように


お祈りしていますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


先日あきちゃんラブラブがバースデーでしたので


ささやかですがバースデーのお祝いも


させて頂きましたよニコニコ


あきちゃんラブラブおめでとうクラッカー


あきちゃんラブラブはいよいよ来月ですベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こうのちゃんラブラブにまた素敵なお友達ラブラブ


増えるのが楽しみですニコニコ


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜をお過ごし下さいねドキドキ