皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今年もまた神戸コレクション出演の為


今日は神戸に行っていました新幹線


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


只今東京に帰る新幹線の中ですよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


神戸の皆様ラブラブ


今年も暖かい声援で迎えてくれて


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


あっと言う間のランウェイでしたが


会場の皆様ラブラブと同じ空間を楽しむ事が出来ましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


搾乳器持参で神戸入りして


本番前200cc近く搾乳してからのランウェイでしたので


オッパイもスッキリでした合格(笑)べーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


初回の10年前から度々


出演させて頂いている神戸コレクションですがひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


まさか搾乳器持参でべーっだ!


出演する日がくるなんて想像もつきませんでした(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ちなみに昨年は発表前でしたが


こうのちゃんラブラブ


お腹の中にいたんですよべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


また来年はどんな状況の自分になっているのでしょうかはてなマーク


それもまた楽しみですべーっだ!


では皆様ラブラブ


またお時間許す限り


NEXT記事書きま~すニコニコパー