皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


以前バレンタインの時にバレンタインチョコ


「プライベートでお配りした


チョコレートをご紹介下さい」との事で


ご紹介させて頂きましたねひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

その時にお問い合わせ先のご質問を

頂きましたのに目

お答えするのが遅くなり

ごめんなさい(ペコリ)

先方ラブラブのご了解を得ましたので

ご紹介させて頂きますニコニコ

ラブラブの勧めでUNOがGETさせて頂いた

チョコレートのNPO法人は

PWLさんラブラブと言う所ですニコニコ

お問い合わせ先は目


お電話番号→ 045-533-1077


FAX番号が→ 045ー533-1078

ですニコニコ

バレンタインギフトに続いてホワイトデーギフトにも

力が入っているそうですよニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

可愛いテディーベアとリンツのチョコレートがチョコ

とっても可愛らしくラッピングされていますリボン


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

障害を持つ方々が心を込めて恋の矢

素敵にラッピングして下さっていますよニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

可愛いいのでホワイトデーギフトとしてではなくひらめき電球

ちょっとしたスモールギフトプレゼントなどにも使いたいと思いますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-ipodfile.jpg

他にも色々ありますので


またまとめてGETしたいと思いますニコニコ


では皆様ラブラブ

引き続き良い1日をお送り下さいドキドキ