皆様ラブラブ

おはようございますニコニコ

またまたこうのちゃんラブラブ

授乳タイム中です恋の矢

1回の授乳タイムはどのぐらいですかはてなマーク

ご質問ございましたね目ひらめき電球ひらめき電球

平均30~40分ぐらいですひらめき電球

短い時で20分ひらめき電球

長い時では1時間以上飲んでいますひらめき電球

それから昨日ランチに行ったナイフとフォーク

世界で2番目に美味しいひらめき電球

パンケーキのお店はニコニコ

代官山のIVY PLACEさんですよ音譜

クイズをした訳ではありませんが(笑)

当てられた方ラブラブいらっしゃいましたねひらめき電球

あの時まだそちらに居たので控えされて頂きましたべーっだ!

個室もあるのでソファーでオムツ替えも出来て合格

便利なPLACEですよナイフとフォーク

photo:01



昨日被っていたお帽子帽子

右がママ(UNO)ので帽子

左が娘(こうのちゃん)の帽子

こちら前はブカブカだったお帽子が今はピッタリですベル

photo:04



帽子一つとっても日々の成長を感じますラブラブ!

photo:05



消臭オムツポーチも活躍中ですべーっだ!

UNOUNOマザーズバッグにはまだ入れ替えておらずあせる

昨日はUNO KANDAのロゴバッグを使っていましたよニコニコ

では皆様ラブラブ

どうぞ良い日曜日を音譜

お過ごし下さいドキドキ





iPhoneからの投稿