皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


先日ブレックファーストを


ご紹介させて頂きましたが目


こうのちゃんラブラブ(娘)が生まれてから


妻業もするようになり(笑)べーっだ!


朝食レシピをニコニコ


色々考えたりするようにもなりましたにひひ


一昨年からアメーバさんラブラブにご紹介頂いた


グラムールセールス 」さんキラキラ


ルクルーゼはいつもここでチェックしていたのですがにひひ


今、ワッフル&ホットサンドメーカーが


お安くなっているはてなマークようですベル


photo:01

只今チェック中でごじゃりますにひひ

photo:02
 

このVITANTONIOのワッフル&ホットサンドベーカーキラキラ

早速GETしたいと思いますべーっだ!


早く届かないかなぁ~~アップ

ワクワクドキドキ

ちなみにこのセールは

2月18日(土)の朝9:00で終了みたいですビックリマーク

GlamourSales  スマートフォンアプリでも

出来るようなので合格

スマホでもお買い物してみて下さいねニコニコ
では皆様ラブラブ

どうぞ良い1日をお過ごし下さいねドキドキ