皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


今日はTBSさん


「はなまるマーケット」のテレビ


はなまるカフェに出演致しますよニコニコ


只今自宅にてヘアーメイクスタンバイ中です口紅


ヘアーセット中ですので


BLOG記事を書かせて頂きますニコニコ

photo:01

昨日午前中は月に1度の

お茶のお稽古に行っていましたニコニコ

私達の先生は裏千家の櫻井宗幸先生ラブラブです音譜

いつも素敵な着こなしをされる先生ラブラブ

昨日の着こなしもとっても素敵でしたラブラブ!

photo:02

シックで品のある梅の帯紅梅

お写真撮らせて頂きましたニコニコ


photo:03

お仲間のニコニコ

中山忍さんラブラブ梓真悠子ちゃんラブラブ
photo:04

とよた真帆さんラブラブ杉山淳子ちゃんラブラブ和泉佳子さんラブラブ

photo:05

みんなで楽しくお稽古していますニコニコ

出かける前母乳を飲ませてベル

ヘアーセットしてお稽古してベル

一度帰宅してオッパイ飲ませてベル

お仕事(取材)に行きましたニコニコ

そして取材後帰宅して飲ませてベルと言う

1日でしたのでベル

母乳瓶(搾乳した母乳を哺乳瓶で飲ませる事)で

与えずに済んだ1日でしたひらめき電球


帰宅してからは少し離れていた分

ずっと抱っこですドキドキ

最近は抱っこひもで抱っこしていますよニコニコ

お家でどこに行くにも密着しているのが

嬉しいですドキドキ

日に日に体重が重くなってきているのであせる

腕や肩などトレーニングで鍛えていかないとっビックリマーク

では皆様ラブラブ

今日も1日前向きなお気持ちでアップ

お過ごし下さいねドキドキ