皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


日本テレビさんの


「メレンゲの気持ち」と言う番組のテレビ


収録に参加させて頂きましたニコニコ


初めてお会いした


とってもキュートな芦田愛菜ちゃんラブラブ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00226.jpg


「はじめまして芦田愛菜ですドキドキ


よろしくおねがいしますドキドキ」と


ご挨拶にいらしてくれて


とってもとっても可愛かったですよニコニコ


7歳の愛菜ちゃんラブラブ


こうのちゃんも7年経ったら


こんな感じに大きくなるんだなぁ~と目


また別の目線で拝見させて頂きました(笑)


似顔絵も可愛く書いてくれてどうもありがとうドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00227.jpg


伊勢谷友介君ラブラブ


久々の再会でした音譜


近況報告し合いましたよニコニコ


「メレンゲの気持ち」はテレビ


2月11日(土)


12:00~13:30放送ですベル


宜しければご覧になって下さいニコニコ


では次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ


午後もそれぞれの業務を


頑張って下さいねニコニコ