皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00165.jpg

ラジオの収録に行っていましたよ音譜


今回はお勧めのDVDやCD


バレンタインのお話をさせて頂きましたニコニコ


DVDをじっくり観るというお時間はありませんが


バレエのDVDを良く流していますよひらめき電球


大好きな古典バレエの作品を


白鳥の湖だったり眠りの森の美女だったり


コッペリアだったり


ドンキだったりロミジュリだったり


その時の気分によって色々流していますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00162.jpg


チャイコフスキーやプロコフィエフの音楽は


UNOの身体や脳にしみついているので


気分が上がったり楽しかったり音譜


リラックス出来たりしますニコニコ


もちろんこうのちゃんラブラブ(娘)にも見せていると言うより


聴かせていますよニコニコ


お腹の中にいる時から


バレエ鑑賞に行ったりしているので


UNO同様でバレエが好きな子になるでしょうひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00163.jpg


こちらはオードリーの3枚入りDVD


こちらも観ると言うより映像(彼女)が美しいので


流していますニコニコ


DVD繋がりでこちらも載せちゃいます↓べーっだ!


笑えるDVDですにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00164.jpg


ハマカーンのDVDビックリマーク


弟ですが家族びいき抜きで楽しめますにひひ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00158.jpg


「神田うの Beauty Brunch」は音譜


FM NACK5 さんにて


毎週日曜日AM11:05~11:25 放送ですベル


お聴き頂けるご地域の方ラブラブ耳


もし宜しければお聴きくださいねニコニコ


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ