皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


先日はハニーちゃんパパラブラブ(義父)の


80歳のお誕生日でしたケーキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


まだまだ現役でバリバリお仕事される会長さんラブラブ(義父)は


とてもエネルギッシュでパワフルでアップ


とても80には見えませんビックリマーク


マイナス20歳ビックリマーク


いやあせるそれは言い過ぎでしたべーっだ!(笑)


マイナス15歳って感じでしょうか目!!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00109.jpg


銀座吉兆さんラブラブにて


家族で傘寿のお祝いをしました祝日


床の間の前に簡易ベッドを作って頂き


こうのちゃんラブラブ(娘)も参加しましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


大きな太陽(日が昇る)を見ながら目


一人お喋りしていましたニコニコ


「神様とお話しているのかなはてなマーク」と女将さんラブラブ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00106.jpg


いつもながらにお祝いのお料理が割り箸


本当に素晴らしかったですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00107.jpg


じーじラブラブ(義父)は


抱っこしてお喋りするこうのちゃんラブラブ


テンションが上がっていましたアップ


そして凄く嬉しそうでしたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00108.jpg


ハニーちゃん家のご家族の皆さん10名で


おめでたく楽しい時間を過ごしましたよニコニコ


では皆様ラブラブ


本日も前向きなお気持ちでアップ


それぞれの業務を


頑張って下さいねニコニコビックリマーク