皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


妊婦仲間だった千晶ちゃんラブラブ


(ロイヤル・チエの今井千晶社長)が


無事に男の子をご出産され天使


面会に行って参りましたよドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00113.jpg


りりしいハンサムなイケメン君ラブラブでしたニコニコ


先月は同じく妊婦仲間だった未奈子ちゃんラブラブ


(美容家の山本未奈子ちゃん)が


無事に男の子をご出産しましたし


着々とこうのちゃんラブラブ


男の子のお友達ラブラブが生まれてきてくれて


嬉しいですニコニコ


「こうのちゃんをしっかり守る良き男性に育てます」と


言ってくれて一緒に子育ても楽しみですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00114.jpg


もうすぐ菜穂さんラブラブ


3月には祐子ちゃんラブラブに香央里ちゃんラブラブ


その次があきちゃんラブラブ


夏にはモナちゃんラブラブ


その後がくぅ~ちゃんラブラブ


くぅ~ちゃんラブラブ


「赤ちゃん欲しーー欲しーーっ」て言いながら


こうのちゃん抱っこしてたら


すぐご懐妊しちゃいましたべーっだ!恋の矢


モナちゃんラブラブも面会に来て抱っこしたらご懐妊されました合格


恐るべし、こうのベビちゃんラブラブパワーアップ


ドンドン可愛い天使ちゃん達天使


こちらの世界に誕生してきてくれてラブラブ!


嬉しいです~~~ドキドキ


では皆様ラブラブ


今日も1日頑張って下さいねニコニコ