皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お正月料理も今日が最後ですお正月


只今ハニーちゃんラブラブ(主人)


こうのちゃんラブラブ(娘)に初めての「ベビー麦茶」飲ませ中目


未だにミルクデビューもしていないのに


ベビー麦茶デビューしましたビックリマーク


でも飲ませた後泣かれちゃっています目あせる


が、グビグビ飲んでいます目


あっ目泣いていたのはオムツでした目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


さてひらめき電球


ハニーちゃんラブラブ


お雑煮を作ってくれましたが


UNOも負けずに作りましたよにひひ


まずはこちら↓


鶏肉ではなく豚肉で作ったらどうなるんだろうはてなマーク


興味が湧きましたので


豚肉で作ってみましたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00033.jpg


やはり豚肉にはお味噌を入れた


豚汁の方が良いようですベル


次はリベンジはてなマークべーっだ!


鶏肉で作りました↓


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


美味しく出来ました合格


最後は海鮮お雑煮を作りました割り箸


色々な地方では海鮮お雑煮もあるとの事でひらめき電球


作ってみましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00036.jpg


海老の他にクジラベーコンや


タコやロブスターも入れてみましたひらめき電球


こちらも美味しく出来ました割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


色々なお雑煮3連発にひひ!!


鰹節(我が家はマグロ節)と羅臼昆布で


お出汁を取って久々


まともにお料理をしましたよ(笑)べーっだ!


ハニーちゃんラブラブとっても喜んでくれて恋の矢


嬉しかったですぅドキドキ


そしてお返しにハニーちゃんラブラブ


アワビの炊き込みご飯を作ってくれましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


美味しく頂きましたキスマーク


二人で作り合いっこドキドキ


こうのちゃんラブラブの離乳食の事もありますし


今年は出来る限りお料理をしよーーっとニコニコ


明日からお仕事スタートの方々ラブラブ


頑張って下さいねニコニコ


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようドキドキ