皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


お正月を正月


いかがお過ごしですかはてなマーク


こちらはこうのちゃん(娘)と


24時間べったり一緒にいられてドキドキ


ラブラブちゅっちゅなお正月を過ごしておりますよべーっだ!


さてひらめき電球


昨日は初詣に行ってきましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こうのちゃんラブラブ初めての初詣ベル


お宮参りの時同様ひらめき電球


参拝祈願の最中


ずっとスヤスヤお寝ん寝していましたドキドキ


太鼓の大きな「グオーンビックリマークグオーンビックリマーク」という音にも


ビックリして泣く事なく合格


ずっとおりこうさんで合格


親孝行を発揮していましたラブラブ!


そしてUNOは今年後厄なのでひらめき電球


同時に厄払いもして頂きましたよベル


これでバッチリですチョキ


次回は旧正月明けにまた


厄払いをしに行きますニコニコ


では皆様ラブラブ


どうぞ引き続き良いお正月を門松


お過ごし下さいねドキドキ