皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


こうのちゃんラブラブ(娘)はまだスヤスヤ


お寝ん寝中なのでニコニコ


まだ書かせて頂きますビックリマーク


ではまたまた遅いご報告と


なってしまいましたがあせる


クリスマスシーズンの記事を


まとめて書かせて頂きます目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00924.jpg


夫婦単位で仲良しさん達ラブラブとの


クリスマスディナーですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00918.jpg

祐子ちゃんラブラブ(NHKキャスターの青山祐子さん)ご夫妻ラブラブ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00917.jpg


美奈子ちゃんラブラブ(元日本テレビアナウンサーの永井美奈子さん)ご夫妻達ラブラブ


ご一緒に少し早い楽しいクリスマスディナーをしましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00916.jpg


フレンチのシェイノさんナイフとフォーク


ケイタリングして頂きました音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00919.jpg


そしてクリスマスイヴはクリスマスツリー


毎年恒例となっているベル


クリスマスディナーをしていましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00956.jpg


今年は美咲ちゃんご夫妻ラブラブ


ご旅行の為参加できず


真実ちゃん香央里ちゃん御夫妻ラブラブ


私達の3カップルでしたニコニコ


こうのちゃん(娘)も連れて行きました音譜


おむつ替えなどありますので


畳のお部屋が良いですから


金田中さんにて行いましたニコニコ


クリスマスに和食を頂いたのは割り箸


この日が初めてでした


ちなみにこの日のお客様は


私達だけでしたよひらめき電球


やはりクリスマスに日本料理を選ぶ人は


あまりいないようですね目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00964.jpg


こちらはお菓子の家ですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00965.jpg


クッキーやマカロンで出来たお菓子のお家を


こうのちゃんにどうぞドキドキ


先輩ママでもあるハニーちゃんの妹さんラブラブ


お持ち下さいましたドキドキ


パティシエ・辻口先生ラブラブの所でスペシャルオーダーして


作って下さったとの事ニコニコ


可愛くて楽しいテンションの上がる


お菓子でしたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00966.jpg


25日のクリスマスは


ハニーちゃんラブラブ(主人)とUNOの家族


両家集まってのクリスマスディナーを


楽しみましたニコニコ


今年新しく家族に加わったこうのちゃんラブラブを入れて


両家14人で食卓を囲んでの


ファミリークリスマスを我が家で行いましたよドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00915.jpg

この日も銀座シェイノさんにナイフとフォーク


ケイタリングして頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00970.jpg


こちらは弟・伸一郎ニコニコ


早く良い人を見つけて


結婚しなさいと言われていました(笑)べーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00954.jpg


こちらも家族べーっだ!


憲ちゃんラブラブ(美川憲一さん)のクリスマスディナーショーにも


ハニーちゃんのご両親ラブラブや弟カップル達ラブラブ


家族9人で行っていましたニコニコ


この日こうのちゃんラブラブはうちの母とお留守番でしたよベル


以上が今年のUNOのクリスマスクリスマスツリーでしたニコニコ


でももうすぐ新年ですね鏡餅


皆様ラブラブが新しい気持ちで


良い新年を迎えられますように・・・ドキドキ