皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


お仕事に育児を含めたプライベートに


1日があっと言う間に過ぎて行きます走る人DASH!


さて、


この連休は育児を含めた


プライベートタイムですから


ようやくこうして


パソコンに向かえる時間が時計


出来ましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00894.jpg



ラジオ収録ですヘッドフォン


FM NACK5 さんの「神田うの BEAUTY BRUNCH」


毎週日曜日11:05~11:25AM放送ですベル


お聴き頂けるご地域の方はもし宜しければ


お聴き下さいねニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00891.jpg


今回のゲストは真琴つばささんラブラブでしたニコニコ


オムツケーキを贈って頂きましたプレゼント


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00909.jpg


UNO KANDAキラキラ


この秋の新作グローブを着けてリボン


番組収録にも参加していましたひらめき電球


そしてこの日は「THE MANZAI」の


決勝戦生放送でしたベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00913.jpg


スタッフが手書きの応援メッセージを


書いてくれて写メを弟・伸一郎(ハマカーン)に


送ったのですがダメでした汗


残念しょぼん


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00947.jpg


AKB48紅白歌合戦のカラオケ


審査員もしていましたベル


収録や撮影などこのようなお仕事の時はひらめき電球


自宅でヘアーメイクスタンバイをし


出発ギリギリにオッパイをあげてから


現場に向かいますよベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00948.jpg


久し振りに三田佳子さんラブラブ


叶恭子さんラブラブ 美香さんラブラブとも


ご一緒でしたニコニコ


東京ドームシティーホールで行われたのですが


初めてお化粧室で搾乳しましたビックリマーク


東京ドームシティーで搾乳した人は


後にも先にもUNOだけだと思います(笑)


お仕事しながらの母乳育児


相変わらず頑張っていますよビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


デザインワークもしていましたビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


こちらは新しいアイテムの


デザインワークです目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


使用する糸まで決めて行きますビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そしてこちらは


UNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)の


お着物デザインチェックです目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


デザインし終わり


上がってきたサンプルを


モデルに着せて


トータルでバランスを見ていきます目

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


朝10時開始の6時までの終日でしたから


3回の搾乳をしながらの作業となりましたビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


帰宅したらこうのちゃんラブラブと向き合い


また翌日仕事に行くまでの間


母として全ての時間を彼女に注ぎ恋の矢


BLOGもメール返信すら出来ない状況でしたあせる


でも3連休に入りましたのでニコニコ


こうしてパソコンに向かえますニコニコ


先程授乳が終わり


今はパパラブラブ(ハニーちゃん)が抱っこしてくれていますニコニコ


プライベートではひらめき電球


こうのちゃんラブラブを一緒にホテルに連れて行っての


友人(ほしのあきちゃんラブラブ)の結婚式にも


出席していましたビックリマーク


そのご報告はまた次回の記事にて


させて頂きますねベル


ではもうお眠が限界にきていますので汗


この辺で失礼させて頂きましゅパー


おやすみなさいまちぇドキドキ