皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ



こちらドレスブランドScena D'uno(シェーナ・ドューノ)の



セカンドブランド



UNO et L'ETOILE (ウノ・エレトワール)の


新作ドレスのデザインワークをしていますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


先日はお着物でしたが


こちらはドレスですビックリマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


どんなドレスを制作するかを決めていきますビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


使用していきたいレースなどの


素材も決めていきますよビックリマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


全体のまとまりなども考えながら


ドレスデザインをしていきますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


大好評のセカンドブランドも


お値段はリーズナブルですが


Scena D'uno(シェーナ・ドューノ)同様


UNOワールドが炸裂ですにひひ


それから「お仕事しながらの


完母育児は大変ではないですかはてなマーク


とご質問ございましたね目


母乳が足りなければ


ミルクを足す混合でもひらめき電球


出なければ


完全ミルクでも良かったのですが


ありがたい事に


とにかく出過ぎるぐらい出るのであせる


今の所、完全母乳育児をしていますニコニコ


そこで困るのはオッパイが張ってしまう事あせる


こうのちゃんラブラブは搾乳オッパイを飲めば良いですが


吸ってもらえないUNOは


張ってしまって痛いのでショック!


搾乳器持参でお仕事していますよビックリマーク


ご質問にもございましたね目


ただなるべく直接飲ませられるように


スケジュール組んでもらっていますが


そう出来ない時は搾乳器持参です(笑)


母乳育児でお仕事復帰されて頑張っているママさん達ビックリマーク


搾乳器持参で頑張りましょうねニコニコ!!


色々やりくりすれば何とかなるもんですよニコニコ


大変だからと言って


せっかく出ているのに


こちらの都合でミルクに切り替えるのは


何だか可哀想な気がして・・・出来ませんしょぼん


悔いが残らないように


出来る限りの事はするニコニコ!!


それがUNOスタイルですビックリマーク


「デザイン」もこだわりますがべーっだ!


「育児」もこだわりますべーっだ!


同じ事ですねビックリマーク


きゃわいいこうのちゃんラブラブの為にラブラブ!


一番良いと思う方向に進める事が


自分の心が一番心地良いのですドキドキ


では皆様ラブラブ


今日も前向きなお気持ちでアップ


過ごされて下さいねニコニコ


応援しておりますドキドキ