皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


私のハニーエンジェルちゃんはスヤスヤ


とってもきゃわいい寝顔でラブラブ!


お寝ん寝していますニコニコ


人生初!?ではありませんが


深爪ですかぁーー!?と言うぐらい


ネイルを短くしましたよべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00838.jpg


出産前にずいぶん短くはしたのですが


新生児を扱ってみて


もっともっと短くした方が


きっと気を使わずに


扱えるのでははてなマークと思い


見えているネイルをギリギリまで短くしましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00826.jpg


とにかく早く帰宅したいので走る人DASH!


今まで必ずしてきたデザインも致しませんでしたべーっだ!


その為時間短縮が出来合格


次の母乳タイムまでに


戻る事が出来ましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00827.jpg


フットネイルもハンドと同時進行で


して頂いていますよベル


フットもデザインなしの


カラーを塗るだけにして頂きましたネイル


今回はゴールドですキラキラ


使用致しましたネイルポリッシュは


こちらです↓ネイル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00753.jpg


画像が暗くてすみまちぇんあせる


300円のプチプライスですよネイル


花ごよみシリーズの


GD007 ですベル


新米ママですからまだまだ当分は


デザインなしの


短~~~いネイルを楽しむ予定ですべーっだ!


短い爪とっても新鮮ですにひひ


では皆様ラブラブ


あっと言う間に時間が過ぎていきますが時計


残りの今日(日曜日)を


お心穏やかにお過ごし下さいドキドキ