皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


一つ前の記事の続きですひらめき電球


友人達ラブラブがバラバラでお邪魔すると大変だからと


まとめて遊びにいらしてくれましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00799.jpg


みんなラブラブの喋り声が心地よく感じるのか


こうのちゃんラブラブは沢山の人達のお喋り声が


好きなようですにひひ


お腹の中できっと沢山の人達が集まって目


ざわざわとお喋りする声を聴いていたからか耳


聞き覚えのある声だからか耳


落ち着くのかなぁ~と思いますひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00807.jpg


天野マイコちゃんラブラブから


ブランケットやピロー


パーカーやお帽子の肌触りの良い


ふかふかセットキラキラ


贈って頂きましたプレゼント


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00808.jpg


八塩圭子さんラブラブから


お尻に立体のデイジーが付いた


可愛いショーツをコスモス


贈って頂きましたニコニコ


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00809.jpg


大原かおりちゃんラブラブから


ハンガーを音譜


贈って頂きましたプレゼント


かおりちゃんが経営プロデュースされているオッティーの


ワンちゃん用のハンガーがわんわん


子供服のハンガーと同じでにひひ


とっても可愛いハンガー有り難いですべーっだ!


ありがとうございましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00816.jpg


和泉佳子さんラブラブから


ブリザーブドフラワーの


オリジナルで作って下さったと言う


オムツケーキをケーキ


贈って頂きましたニコニコ


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00709.jpg


山本未奈子ちゃんラブラブから


大人になるまで使用できる


ストッケのチェアを椅子


贈って頂きましたプレゼント


ありがとうございましたドキドキ


こうのちゃんラブラブ


みんなから可愛がって頂き


幸せ者ですドキドキ


ギフトに込められた思いを


そのギフトと共に受け取り恋の矢


その物を使うたびに


みんなの気持ちに感謝致しますドキドキ


楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜を


お過ごし下さいねドキドキ