皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


こうのちゃんラブラブに会いに


沢山の来訪もあり


産後の自宅生活も


こうのちゃんラブラブとラブラブキスマークちゅっちゅキスマーク


楽しく過ごしておりますよニコニコ


先月の22日に生まれたこうのちゃんラブラブ


本日で生後1ヵ月となりましたニコニコ


出産後すぐ


病院にも会いにいらして下さった美咲ちゃんラブラブ


また改めて自宅にいらして下さいましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00711.jpg


出産時のお話や天使


出産後から今までのこうのちゃんラブラブとの生活や


こうのちゃんラブラブに対しての思いや


学校の事などゆっくりお喋り出来ましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00713.jpg


7月にアイネス・ヴィラノッツェ・オキナワで


ご結婚された光ちゃんラブラブ&由美ちゃんラブラブカップルも


いらして下さいましたニコニコ


コウノトリ早くきて欲しいです天使


DINNERをご一緒し割り箸


こうのちゃんラブラブの沐浴を見学されて帰られました(笑)

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00715.jpg


エローリー(写真家の桐島ローランドさん)&のんちゃんご夫妻ラブラブ


いらして下さいましたニコニコ


女の子&男の子の先輩パパ&ママでもあり


色々とアドバイスも頂きましたニコニコ


こうのちゃんラブラブが泣いちゃった時あせる


UNOが抱っこしても泣き止まず汗


のんちゃんラブラブが抱っこしたら


ピタッと泣き止んだんですよべーっだ!


流石ベテランママさんラブラブですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00723.jpg


バレエ時代の友人達ラブラブ


お子ちゃま達ラブラブを連れて


遊びにいらしてくれましたよニコニコ


5歳の頃からの仲間ラブラブですから


それぞれお互い人生の成長を


見届け合っていますよニコニコ


今日もこれから友人達ラブラブ


こうのちゃんラブラブと一緒にランチです音譜


では皆様ラブラブ


今日も前向きにアップ


どうぞ良い1日を送り下さいねドキドキ