皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


母乳の元を作ってくれているのが


ハニーちゃんラブラブ(夫)が作ってくれる


お食事です割り箸ナイフとフォーク


出産後UNOの身体が一刻も早く快復して


良い母乳が出るようにと


お食事を作ってくれていますよニコニコ


有り難いですドキドキ


後ろからカシャッカメラべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00606.jpg


海老やタコハマグリなど


沢山のシーフードを炒めていました目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00605.jpg


ニンニクがきいた良い香りが~~キラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00607.jpg


最後にサーモンも入って


シーフードパスタになりましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00604.jpg


豆乳ベースの根菜のスープですキラキラ


根菜は母乳の出を良くするそうでひらめき電球


母乳の出が良いのはニコニコ


沢山の根菜を頂いているからだと思いますひらめき電球


ハニーちゃんラブラブのお陰ドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00610.jpg


蓮根やさつま芋、人参に、じゃが芋などの


沢山の根菜のスープです音譜


大好きな牡蠣も入っていましたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00609.jpg


そしてお肉よりも


お魚中心のお食事が良いとの事でベル


お魚料理も作ってくれていますニコニコ


特に赤身よりも白身魚が良いとの事かおひらめき電球


調べるのも得意なハニーちゃんラブラブです合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00580.jpg


こちらは中華風蒸し魚ですうお座


白ネギと大好きな香草(シャンツァイ)と


一緒に頂きますキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00585.jpg


そしてまたまた牡蠣ニコニコ


牡蠣のソテーです。


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00581.jpg


鉄分ミネラルが豊富な牡蠣は


血液を作る元で、


母乳は血液から出来ているので


牡蠣も良い母乳を作ってくれるそうですニコニコ


ハニーちゃん的にはひらめき電球


生牡蠣は食べさせたくないそうで目


火を通している牡蠣にしているそうです目


フムフムかおなるほどひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00582.jpg


根菜の炊き込みご飯です音譜


カボチャに蓮根、さつま芋などが入った


根菜尽くしの炊き込みご飯割り箸


生姜も入って美味しく頂きましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00583.jpg


キノコ類と根菜の炒め物です音譜


この日はデザートまで作ってくれましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00586.jpg


里芋のアイスクリームです。


テレビで見たレシピだそうですひらめき電球


里芋で出来たアイスですから


ヘルシーですし合格


お味も美味しかったですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00584.jpg


こうのちゃんラブラブに良い母乳を


飲ませて上げたいという思いと


夜中の授乳など


お疲れ様&ありがとうという思いから


作ってくれていますニコニコ


こちらこそありがとうドキドキ


ハニーちゃんが良いお食事をUNOに食べさせ


UNOが良い母乳をこうのちゃんに飲ませるという


まさに食物連鎖方式!!


ハニーちゃんラブラブが作ってくれるお料理は


全部美味しいです合格


それはきっとひらめき電球


沢山の愛情が入っているからだと思います目


UNOもまた別の形で


頂いた愛情を恋の矢


お返ししていきたいと思いますドキドキ


「愛情ビームの行き来」


幸せな事ですニコニコ


皆様ラブラブにも愛情ビームをお送り致しますビックリマーク


では明日からスタートする新しい週を


前向きなお気持ちで


迎えられますように・・・ドキドキ