皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


うちのリトルモンスターエンジェルちゃんラブラブは、


スヤスヤお寝ん寝タイム中ですニコニコ


どうせ泣くならお昼間~夜泣いて


夜中、明け方は寝てほしいのになぁ~~ガーン


お昼間~夜はスヤスヤ良く寝て合格


夜中~明け方良く泣きます汗


逆になってくれないかなぁ~~汗


お昼間~夜は可愛い可愛いエンジェルちゃんラブラブ


夜中~明け方は可愛いけど


リトルモンスター化する


こうのちゃんです目


泣いて泣いて疲れきって


そして眠りにつくというパターンですね目


オムツ替えてオッパイ飲んだら


泣かずにスヤスヤすぐに


寝るパターンの時もあるのですがベル


どっちのパターンになるのかは


その時次第ですかお


ちなみに昨夜はすぐ寝るパターンが1回ひらめき電球


泣いて泣いて泣き疲れて寝るパターンが


1回でしたひらめき電球


もともとUNOの睡眠時間は短く


寝ないで仕事に行くなんて事も


しょっちゅうでしたのでひらめき電球


眠いけど眠れないと言う点ではひらめき電球


結構へっちゃらですべーっだ!


と言うより平気ですチョキ


お酒を飲んで睡眠不足の時よりはひらめき電球


ずっとずっと身体は楽ですニコニコ


さてひらめき電球


お昼間~夜のラブリーエンジェルちゃんラブラブの時に


友人達ラブラブが会いに来てくれますので


皆さん「良い子ねぇ~~ドキドキ


「なんておとなしくちっとも泣かない


可愛い良い子なの~~ドキドキ」と


誉めてくれちゃいます。


憲ちゃん達ラブラブがいらした時もそうでしたよひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00651.jpg


「おじばよぉ~~~ドキドキ」と


憲ちゃんラブラブに居心地良さそうに


おとなしく抱かれていましたニコニコ


「まぁ~~~アップとっても綺麗な子ねぇ~~」と


またまた沢山の「お誉めのお言葉フラッシュ」を浴びたキラキラ


こうのちゃんラブラブでした恋の矢


ちなみに「おじば」とは


おじぃちゃんラブラブでもおばぁちゃんラブラブでもなく


両方の「おじば」ですべーっだ!(笑)


憲ちゃんラブラブにとっても初孫ですからね天使


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00668.jpg


憲ちゃんラブラブからは


Parisからお取り寄せしてくれたという


1点物のシルクシフォンドレスやワンピース


ワンピースなどベビーDIORを贈って頂きましたプレゼント


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00659.jpg


この日ご一緒だった


吉野のママラブラブからは


同じくベビーディオールの


ホワイトワンピースを贈って頂きましたプレゼント


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00662.jpg


同じくこの日ご一緒だった


ロスのSHIZUEさんラブラブから


ぬいぐるみやカシミヤのおくるみ


ジューシークチュールのスタイなどを


贈って頂きましたプレゼント


ありがとうございましたドキドキ


では今夜も覚悟を決めて(笑)


リトルモンスターエンジェルちゃんラブラブのお世話を


頑張りたいと思いますビックリマーク


今はスヤスヤ音譜


ラブリーエンジェルちゃんラブラブですニコニコ


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜をお過ごし下さいねドキドキ