皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


こうのちゃんラブラブとの毎日は


あっと言う間に過ぎて行きます走る人


母乳を飲む量もずいぶん増えましたひらめき電球


飲ませる前に体重を量って


飲ませた後にまた体重を量ります。


病院にあった体重計を


自宅でもレンタルして使っていますよベル


ですからどれぐらい飲んだのかを


確認できますニコニコ


先週までは1回に多くて70cc~80ccだったのが


最近では100ccを超える事も


多くなってきましたニコニコ


母乳はしっかり出ていますかはてなマークと言うご質問も


ございましたが目


凄く良く出ていますよニコニコ


と言うより出過ぎています(笑)


そして出産前も凄い食欲でしたが


出産後もその食欲は


止まりませんビックリマーク


良い母乳を作る為に


良い物を沢山食べていますニコニコ


ご質問にもございましたが目


右肩上がりだった体重は


結局出産までに19キロ増えましたあせる


20キロには及ばずでした(笑)


母子手帳の体重グラフが


+18キロまでしかなかったので目


はみ出すとかっこ悪いから(笑)


18キロ以内で収めておきたかったのですが


無理でした(笑)あせる


やはりはみ出しました(笑)


右肩上がりで19キロまで増えた体重ですが


今日で出産23日目ベル


今度は左肩下がりで


10キロ勝手に落ち目


残り9キロとなりましたひらめき電球


同じ量食べていても


産前と産後ではこうも違うのかと


ビックリしていますビックリマーク


母乳をあげると勝手に戻っていくとは


聞いていましたが耳


本当にそうでした目


人間の身体って不思議ですね~~


さてひらめき電球


先輩パパ&ママでもある友人ご夫妻ラブラブ


こうのちゃんラブラブに会いにいらしてくれましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00636.jpg


哲也にぃラブラブ(別所哲也さん)と


みぃラブラブ(17年の友人で哲也にぃのワイフ)ですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00631.jpg


ランチを持ってきて下さり


ご一緒にランチしましたニコニコ


2歳になるお嬢ちゃまラブラブのパパ&ママでもある


お二人は色々なアドバイスを下さったり


こうなってこうなっていくよ~~と言う


未来のお知らせやひらめき電球


色々な情報など教えてくれますニコニコ


甘えられる優しい大人夫婦ですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00645.jpg


ボンポワンのベビー服をリボン


贈って頂きましたプレゼント

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00641.jpg


お嬢ちゃまラブラブからと言う事で


パジャマとブランケットも頂きましたプレゼント

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00640.jpg


TOUCHの社長さんラブラブから


預かったと言う事で


手触りの良いオーガニック素材の合格


UNO用にお部屋着と


こうのちゃん用におくるみとスタイを


贈って頂きましたプレゼント


ありがとうございましたドキドキ


最近夜泣きするようになってしまいましたが汗


可愛いエンジェルちゃんラブラブとの


二人きりの時間と空間は


母親として味わえる


最高に幸せな時間ですにひひ


今しか見られない


可愛いエンジェルちゃんを一人占めドキドキ


では皆様ラブラブ


また次回のアップデートまで


ごきげんようパー


どうぞ皆様ラブラブ


皆様ラブラブにとっての幸せな時間を


どうぞ噛みしめ楽しまれて下さいキスマーク