皆様ラブラブ


ご無沙汰しております。


こんにちはぁニコニコ


1週間ぶりの更新になりますねひらめき電球


こちらは無事に退院して、


娘との新しい生活がキラキラ


スタート致しましたニコニコ


母乳やらオムツやらであっと言う間に


1日が過ぎていきますが走る人


母乳を飲ませたりドキドキ


一緒にお寝ん寝したりドキドキ


今までに味わった事のない


極上の幸せを感じながらラブラブ!


新しい世界を体験しておりますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00509.jpg


さてひらめき電球


病院最終日にも友人達ラブラブ


こうのちゃんラブラブ(娘のニックネーム


小さいUNOでこうのちゃんです)に


会いにいらしてくれましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00525.jpg


美奈子ちゃんラブラブ(元日本テレビアナウンサーの永井美奈子さん)


UNOが妊娠した時から


凄く心配して(笑)


「ここのこれが良いよビックリマーク」とか


手取り足取りはてなマーク(笑)先輩ママラブラブとして


色々と教えてくれていますニコニコ


そして身体が早く快復するようにと


根菜のスープも手作りしてきてくれまちたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00527.jpg


優ちいでしゅラブラブ!


とっても美味しく頂きましたキスマーク


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00529.jpg


真帆まほラブラブ(女優のとよた真帆さん)も


いらしてくれましたニコニコ


こうのちゃんラブラブが女の子と分かってから


心を込めて描いて下さった恋の矢


絵画をプレゼントして下さいましたプレゼント


上が「踊るちょう」


下が「はずむハート」と言う作品です音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00528.jpg


娘の名前も入れてくれましたメモ


退院後すぐベビーベッドの近くの壁に


上下で飾らせて頂いていますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2011111111111


とっても可愛くて素敵な絵音譜


ありがとうございましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00533.jpg


真美ちゃんラブラブ(元ホリプロのモデルで女優の植松真美ちゃん)も


いらしてくれましたニコニコ


3月にママになった同世代ママラブラブ


「これなら母乳に影響のないおやつだよ合格」とか


少し先を行ってくれているママの


アドバイスなども凄く有難いですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00534.jpg


モナちゃんラブラブ(元タレントの山本モナちゃんで


今は中西モナちゃん)も


いらしてくれましたニコニコ


モナちゃんラブラブベビ待ちなので天使


早く授かりますようお祈りしています恋の矢


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


美咲ちゃんラブラブ(女優の伊東美咲ちゃん)も


いらしてくれましたニコニコ


昨年ママになった同世代ママからの


お勧めベビーグッズなどの


情報も有り難いですニコニコ


パパ同士も仲間ですから


家族でのお付き合いが出来る事にも感謝ですドキドキ


そしてお喋りしていたらひらめき電球


そこに志保ちゃんラブラブ(モデルのSHIHOちゃん)が


遊びに来てくれましたぁ~ニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00537.jpg


同じ病院で(先生は違いましたが)出産でしたので


「入院が重なったら嬉しいねニコニコ」と言っていた事が


その通り現実になりましたべーっだ!合格


2日違いですベル


入院中お互いの病室を行き来していましたよにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00539.jpg


1日2回もいらしてくれた絵美さんラブラブ(PR会社社長で右大臣様の杉山絵美さん)


龍吟さんでお弁当を作って下さり


差し入れしてくれましたプレゼント


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00542.jpg


豪華な松茸づくしの


お弁当にUNOもハニーちゃんラブラブ


テンションが上がりましたアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00543.jpg


アワビやグジうお座など好きな物ばかりでラブラブ!


美味しく頂きましたキスマーク


ありがとうございましたドキドキ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00546.jpg


収録が終わってあきちゃんラブラブ(タレントのほしのあきちゃん)も


ご主人の皇成君ラブラブ(騎手の三浦皇成選手)と一緒に


駆け付けてくれましたニコニコ


その後一緒にSHIHOちゃんラブラブのお部屋に行きましたニコニコ


実は私達3人はプチセブンモデル同士で


高校生の頃からのお付き合いなんですよべーっだ!


さてひらめき電球


こちらの病院病院一昔前は


面会出来るのが


家族のみだったのですがガーン


今は家族以外の方達ラブラブも面会できるようになったので合格


良かったですニコニコ


ただ、以前と変わらず子供の面会は禁止されていますベル


ですから美咲ちゃんラブラブ&真美ちゃんラブラブのお嬢ちゃま達ラブラブ


病室には来れず、ママ達ラブラブがいない間


駐車場でパパラブラブと待っていたのですよビックリマーク


偉い子ちゃんラブラブでした合格


では皆様ラブラブ


この辺で失礼致しますパー


またお時間の許す時にニコニコ


アップデートさせて頂きますね音譜


皆様もどうぞ前向きなお気持ちでアップ


お過ごし下さいませドキドキ