皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


一刻も早くご報告させて頂きたかったので、


所属事務所の方より、本日夕方に出産報告を


させて頂きましたがひらめき電球


遅ればせながら


こちらのBLOGにて


UNOの言葉でご報告させて頂きますビックリマーク


本日午後12:35分に


2960㌘の元気な女の子を


無事に出産致しました天使


今までに味わった事のない感動に



涙が止まりませんでしたしょぼん


こうのちゃんラブラブ(お腹の中にいた時からの彼女のニックネーム)は


最後の最後まで


とっても親孝行の良い子でした合格


4時間と言う超安産で


産まれてきてくれましたニコニコ


こうのちゃんラブラブが頑張ってくれたからだけではなくベル



きっと安産祈願をして下さった方々ラブラブ



安産を願って下さった方々ラブラブ



安産菌を置いていって下さった方々ラブラブ


「愛のエネルギーアップ」のお陰で



こうのちゃんラブラブを無事


「安産」で産める事が出来たのだと思います天使


皆様ラブラブのお陰だと心より感謝していますドキドキ


本当にどうもありがとうございましたドキドキ



そしてこうのちゃんラブラブには


無事に産まれきてきてくれた事


UNOをママに選んできてくれた事に


ありがとうの気持ちでいっぱいですニコニコ


世界で一番の宝物ですキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00493.jpg

守るものが出来ビックリマーク


引き締まる思いですビックリマーク


親の背中を見て育つと言いますから


自分の背中を更に磨き(ゴシゴシキラキラ


自信を持って見せていける


人間になっていけるよう


精進して参りたいと思いますビックリマーク


これからの神田うのも


どうぞよろしくお願い致しまちゅドキドキ


Lots of love,


Uno キスマーク