皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


ネイルを出産用にチェンジして参りましたネイル


先生ラブラブに言われた通りにベル


してきました合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00450.jpg


爪の色が見えるように目


透明のジェルに


先端は何色でも構わないとの事でOK


ピンクにしましたブーケ2


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00444.jpg

ピンクフレンチネイルですブーケ2


「新生児を扱うので短めでひらめき電球」と言う事で


短くしましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00447.jpg


ストーンなどの装飾物がNGとの事でしたので


リボンシールを貼りましたリボン

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00441.jpg


フットネイルはあし


ハンドよりもずっと濃い目のピンクにしましたよコスモス


足のネイルは制限はありませんでした目

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00442.jpg

ハンド同様でベル


リボンシールを貼りましたリボン


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00440.jpg


使用したネイルポリッシュはネイル


こちらのプチプライスシリーズ↓ベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00452.jpg


花ごよみ PK 808 ですネイル


では皆様ラブラブ


どうぞお心穏やかな夜を星


お過ごし下さいねドキドキ