皆様ラブラブ




こんにちはぁニコニコ




今日から世で言う産休に入りましたビックリマーク




只今妊娠38週ですビックリマーク




昨日の診察で「どんどんジムで




トレーニングはして下さいビックリマーク




そして「沢山歩いて下さいビックリマーク」との事でしたので




今日はジムでマタニティートレーニングに行って




その後40分間のウォーキングをしていましたよスポーツ




昨日で出産前のお仕事は終了したので合格




もう本当にいつ陣痛が来ても大丈夫ですべーっだ!




実は21日まで入れていたお仕事を、




先生ラブラブが「早ければもう20日(つまり今日)には




生まれますビックリマーク」とおっしゃったので




マネージャーが慌ててあせる前倒しにしたので走る人




これでも当初の予定よりも




2日間早い仕事修めとなりましたひらめき電球




さてひらめき電球




昨日は、ほしのあきちゃんラブラブ




最終ドレスフィッティングもしましたよニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




ご結婚式本番でお召になる




ホワイトドレスが決定致しましたニコニコ




まだお見せできませんがべーっだ!




とっても良くお似合いでしたよラブラブ!




本番が楽しみですドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00467.jpg




最初は別のホワイトドレスを着る予定だったらしいのですが、




UNOのドレスが可愛くて是非着たいからドキドキって




UNOドレスを選んで下さったのですよニコニコ




デザイナーとして大変光栄ですキラキラ




こちら↑Scena D'unoデザインチームですニコニコ




あきちゃんラブラブが選んだホワイトドレスはひらめき電球




Scena D'unoでしたベル




そしてお色直しのカラードレスはひらめき電球




UNO et L'ETOILE(ウノ・エレトワール)でしたよベル




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00466.jpg




銀座NAOCOサロンの皆さんラブラブ




あきちゃんラブラブのこの度のご結婚を大変喜んでいますニコニコ




以前SHOWのゲストモデルとして




出演して頂いた事もありますからねニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00465.jpg




あきちゃんラブラブもこうのちゃんの誕生を天使




凄く楽しみにしていてくれていますニコニコ




そして頂くコメントでもラブレター




楽しみにしていて下さる皆様ラブラブ




嬉しいですニコニコ




安産菌やアドバイス、心温まるメッセージなど




ありがとうございますドキドキ




では皆様ラブラブ




また次回のアップデートまでニコニコ




ごきげんようドキドキ