皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


ロックジャズピアニストの音譜


エリック・ルイスさんラブラブが来日しましたドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00332.jpg


昨年、こちらのBLOGでも


来日中の記事をアップデートさせて頂きましたがひらめき電球


今までにない素晴らしいピアノの魔術師ですアップ

昨年の来日時、ほぼ毎日一緒にいたのでドキドキ


すっかり仲良くなった私達ラブラブですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00338.jpg


ジュンコ先生ラブラブと絵美さんラブラブと祐子ちゃんラブラブ


エリックラブラブにご招待を受け


アメリカ大使館に行ってきましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00333.jpg


素晴らしいパフォーマンスに音譜


魂が揺さぶられましたアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

こうのちゃんラブラブもお腹の中で


ガンガン踊っていましたよにひひアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


エリックラブラブのパフォーマンスを


初めてご覧になられたアメリカ大使ご夫妻ラブラブ


「こんなピアノ演奏は観た事がないラブラブ!アップ」と


大興奮&大絶賛していましたビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00341.jpg


オバマ大統領ラブラブにも気に入られ


ホワイトハウスにお呼ばれされて演奏したりも


しているそうですよニコニコ


初めてだったハニーちゃんラブラブと祐子ちゃんのご主人ラブラブ


感激していましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00342.jpg


日本の仲間の一人でもあるクリスラブラブ(クリス・ペプラー氏)も


一緒でしたよひらめき電球


その後、絵美さんご夫妻ラブラブ&祐子ちゃんご夫妻ラブラブ


クリスご夫妻ラブラブとハニーちゃんラブラブ


エリックラブラブ(マネージャーのナンシーラブラブも)とニコニコ


遅いお夕食を楽しみました割り箸


ハニーちゃんラブラブもエリックラブラブとすっかり仲良くなってニコニコ


嬉しいですにひひ


今夜もエリックナイト楽しみですビックリマーク


その前まで撮影頑張りまぁ~~すパー


では呼ばれたので耳あせる


行って参ります走る人


皆様ラブラブも充実した1日にして下さいねドキドキ