皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


10月8日は私達夫婦の


結婚記念日でしたニコニコ


感謝祭(結婚披露宴)をさせて頂いた


大好きな恋の矢ホテルニューオータニさんにて


二日間過ごしましたよニコニコ


夜の記念日DINNERは、なだ万本店さん


山茶花荘(さざんかそう)に行きました割り箸


東京サミットの公式晩餐会も


行われた「花桐の間」に通されたら


ナントビックリマーク


ジュンコ先生ご夫妻ラブラブを始めとする


仲良しの友人ご夫婦達ラブラブ


サプライズで「おめでとーーーアップ」と


集まって下さっていたのです目目目!!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00239.jpg

ビックリし過ぎてショック!ラブラブ


嬉しすぎて大感激でしょぼんラブラブ


涙がポロポロこぼれてしまいましたしょぼんラブラブ


以前UNOがハニーちゃんにひらめき電球


この東京サミットの晩餐会が行われたお部屋で、


二人だけとかではなくベル


大好きな仲間達ラブラブと一緒に


晩餐会的なDINNERをしたいなぁ~~と


つぶやいた事があった事を思いだしひらめき電球


そのつぶやきを覚えてくれていたんだぁ~と恋の矢


ハニーちゃんラブラブに感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ


ジュンコ先生ご夫妻ラブラブを始めとする


絵美さんご夫妻ラブラブ


裕子ちゃんご夫妻ラブラブ


未奈子ちゃんご夫妻ラブラブ


仲良くさせて頂いているご夫婦達(仲間達)のニコニコ


素敵なサプライズに感激でしたラブラブ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00244.jpg

そして皆さんラブラブからの、


愛がこもったお祝いが嬉しくてキスマーク


感謝の気持ちで溢れましたドキドキ


心のこもった愛いっぱいのギフトやメッセージカードも恋の矢


贈って下さりありがとうございましたニコニコ


幸せな時間を過ごさせて頂きました恋の矢


同じ方向に歩んでいける仲間達の存在をキラキラ


心より有難く思いますドキドキ


お料理も素晴らしかったですニコニコ


またご紹介は次回させて頂きますひらめき電球


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜をお過ごし下さいドキドキ