皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


連休をいかがお過ごしですかはてなマーク


こちらはプライベートの行事がぎっしりで


忙しく楽しんでいますよにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00220.jpg


こちら後ろに見えますのは目


ホテルニューオータニさんですホテル

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00217.jpg


こちらはニューオータニさんの敷地内ですクローバー


10月8日は私達夫婦の


結婚記念日でした音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00216.jpg


こちらのニューーオータニさんでニコニコ


感謝祭(結婚披露宴)をしてからひらめき電球


もう早いもので4年の月日が過ぎました音譜




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00221.jpg


前日お昼にはチェックインしてベル


美しい敷地内を霧


お散歩しましたスポーツ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00222.jpg


ハニーちゃんラブラブとこうのちゃんラブラブ


そしていつも良くしてくださる


ホテルスタッフの方々ラブラブ


お喋りしながら日向ぼっこ&お散歩晴れ


穏やかな心地よい時間でした音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00224.jpg


ホテルですから、この連休


沢山のご結婚式も入っておりベル


白無垢をお召になられた新婦さん達ラブラブ


ご親族の方々ラブラブなども沢山いらっしゃり目


敷地内は幸せに包まれていましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00227.jpg


お散歩後はラウンジでコーヒー


ミニケーキを頂きケーキ


お食事までのお時間時計


お部屋でのんびりと映画を見たり目


BLOGを書いたりしていましたよひらめき電球


結婚記念日DINNERのご報告は、


また次回させて頂きますニコニコ


では良い連休最終日を


お過ごし下さいねドキドキ