皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


コメントでもご質問がございましたひらめき電球


UNOのこうのちゃん出産方法についてひらめき電球


お答えさせて頂きます。


UNOの分娩に対する考えですベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00668.jpg


かなりの痛みをともなうショック!


麻酔を使用しないひらめき電球


完全自然分娩は最初から考えていませんビックリマーク


そして日にちを決めて行う計画無痛分娩も


致しませんビックリマーク


日にちを決めて陣痛促進剤をうち


赤ちゃんを「お~~い出ておいで~」とする事に


どうしても違和感がありましたむっ


なんか可哀想・・・しょぼん


それは赤ちゃんのタイミングではなく


親や病院、大人達の勝手な都合だからです。


本人はまだお腹の中にいたいのに


無理に出す事に抵抗があります。


赤ちゃんが熟した時に合格


自分から自然に下に降りてきて天使


陣痛がくるのが一番自然であり合格


赤ちゃんにとってそれが一番良いタイミングだからです合格


それにお誕生日を親が決めてしまうのって


どうなのかなぁ~~汗はてなマークって


UNOスタイルではありませんビックリマーク


星占いとかも変わってきそうだし・・・汗


運命って信じているのでキラキラ


お誕生日は神様ラブラブとこうのちゃんラブラブ自身に決めてもらいますニコニコ


立ち会いでご主人がいつから出張だからその前にとか


ご両親が地方からくるから日程を決めた方が都合が良いなど


そうせざる得ない方々は仕方ないかもしれませんが、


UNOの場合はいつでも大丈夫であり合格


立ち会いするハニーちゃんラブラブもうちの母ラブラブ


近くにいますし(会社も)いつでも飛んでこれるので合格


全てはこうのちゃんラブラブのタイミングで

出産する事にしましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00669.jpg


そうそうひらめき電球


「ご主人は立ち会うのですか?」と言う


ご質問もございましたね目

はいニコニコ


ハニーちゃんラブラブはもちろん立ち会いますし


うちの母ラブラブも立ち会いますニコニコ


ハニーちゃんラブラブとママラブラブがいてくれないと


一人では無理でちゅ・・・しょぼん


一人では出来まちぇん・・・しょぼん


ですから立ち会うはてなマーク立ち会わないはてなマーク


どっちはてなマークなんて選択も我が家ではなかったですよひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00666.jpg


つまり自然に陣痛が来たら病院に連絡して行くという


自然陣痛の自然分娩ですニコニコ


自然分娩とは言ってもひらめき電球


痛みに合わせて麻酔を使用して頂く自然分娩ですニコニコ


先程も申し上げましたがひらめき電球


麻酔を一切使用しない完全自然分娩を


するつもりは最初からありませんビックリマーク


これだけ医学が進歩している中


麻酔を使用しない理由はありませんからねビックリマーク

でも計画無痛分娩ではないので、


最初から麻酔は使用出来ませんから


陣痛の痛みには耐えるつもりですあせる


全てのタイミングはこうのちゃんラブラブに任せていますニコニコ


ですからいつ陣痛がくるかはてなマーク


ドキドキですがべーっだ!


それもまたどんなタイミングでくるんだろうはてなマークって


ワクワクもしますにひひ


そしていつくるかわからないこのドキドキ感もべーっだ!


楽しもうと思っていますよにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00665.jpg


色々な考えの方ラブラブがいて人それぞれですから


これがダメビックリマークでこれが一番良いビックリマーク


なんて事も言いきれませんし、


それぞれ価値観や置かれた状況も違いますから


自分が一番良いビックリマークと思う出産方法で


出産するのが一番良い訳ですからね合格


今お話しした事が、

UNOの心から自然と出てきた答えですニコニコ


ですからUNOは自然陣痛の


自然分娩(用途に合わせて麻酔あり)で


こうのちゃんラブラブを出産致しますよニコニコ

では皆様ラブラブ


今日も1日前向きなお気持ちでアップ


それぞれの業務に取り組まれて下さいねドキドキ


UNOもそう致しますよニコニコ


では行って参りま~すニコニコパー