皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


連休明け今日からまた音譜


新しい1週間がスタート致しましたねアップ


今週は短い週ですがひらめき電球


タイトなスケジュールですので走る人


一つ一つ丁寧に合格


こなしていこうと思いますニコニコ


さてひらめき電球


相変わらず外食が多いUNOですが、


コメントにもにもございましたが目


ちゃんとした信頼出来るお店でしか合格


お食事していませんのでビックリマーク


ご心配下さったような事はありませんビックリマーク


大丈夫ですよニコニコ


ご心配なさらずにニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00985.jpg


大昔から行っているニコニコ


西麻布キャンティさんナイフとフォークですベル


スッピン&ジャージでも行っちゃいますよにひひ


昨夜もそうでしたよべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00986.jpg


並べて下さる前菜の中からナイフとフォーク


その日の気分で頂きたい物をキスマーク


チョイス致しますよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00987.jpg


今回はコハダの酢浸けマリネやうお座


米茄子、ポテトサラダ


ラタトゥーユ などを頂きましたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00988.jpg


お勧めのアサリとアワビの


オリーブオイルベースのパスタですナイフとフォーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00989.jpg


こちらもお勧めの、


お魚とマツタケのホイル焼きうお座

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00991.jpg


デザートは無花果のコンポートと


ティラミスにしました音譜


CHIANTI 50周年とココアパウダーで


書かれた器でサーブしてくれますが目


実は52周年なんですよ祝日


ずっとお祝い出来ていなかったからひらめき電球


今年こうしてお祝い年にしているそうですニコニコ


長年愛され続けるキャンティさんラブラブは、


お世話になっている音譜


大好きなイタリアンの中の一つですニコニコ


では皆様ラブラブ


どうぞ今週も前向きなお気持ちでアップ


お過ごし下さいねドキドキ