皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


昨夜は「何を召し上がりましたかはてなマーク」と言う


コメントもございましたね目


昨夜は久々にお寿司を頂きました割り箸


妊婦になってからひらめき電球


生のお魚は少し控え気味だったのですがひらめき電球


とは言ってもお寿司は好きなのでにひひ


そろそろ頂きたくなりキスマーク


とうとう昨夜はお寿司を食べに行きましたよべーっだ!


一度行ってみたかったひらめき電球


代官山のSUHI SARON 韻(いん)さんですひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00955.jpg


お通しのミニミニ丼です。


イクラ丼&ウニ丼キスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00956.jpg


カワハギとその肝です音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00957.jpg


とっても脂の乗ったカツオのタタキキスマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00958.jpg


手前はコハダと奥は脂の乗ったイワシですうお座


美味しいイワシは臭みもまったくなく


口の中でとろけましたキスマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00959.jpg


とっても甘い牡丹海老と


おミソ部分キスマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00961.jpg


美味合格

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00962.jpg


秋刀魚ですがうお座


青い秋刀魚と書いてメモ


青刀秋刀魚(せいとうさんま)と言うサンマですニコニコ


秋刀魚の肝ソースが合格


抜群に美味しかったですキスマーク


「鮎正」さんのウルカのように


ご飯を少し頂きおにぎり


残った肝ソースを、


最後まで頂きましたべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00963.jpg


大好きな大間のマグロドキドキ


赤みと中トロ。


妊婦だけどマグロ(大きな魚)も


少しなら大丈夫です~~べーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00964.jpg


とっても脂の乗ったキンキとうお座


秋先取り銀杏宝石緑

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00966.jpg


マツタケとノドグロのお鍋です音譜


ノドグロで取った美味しいお出汁にキラキラ


身とマツタケが入りうお座


土瓶蒸し的なお鍋でしたニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00967.jpg


ネギトロ巻きではなく


カンピョウトロ巻きです。

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00968.jpg


デザートきな粉がかかったほうじ茶ゼリー音譜


ハニーちゃんラブラブが好きそうな物連発でしたので目


次回はハニーちゃんラブラブ


連れて行ってあげたいですニコニコ


ハニーちゃんラブラブには太巻きの


お土産を持ち帰りましたよプレゼント


すっかり気に入りました合格


では皆様ラブラブ


どうぞ良い週末の夜を星


お迎え下さいねドキドキ