皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


昨日久々のメンバーで


ガールズランチをしましたニコニコ


DINNERでしか行った事のなかった、


青山の「モザイク」に行きましたナイフとフォーク


ランチも美味しかったです合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00563.jpg


じゃがいもの冷製ポタージュ


トリュフ乗せ音譜


トリュフの香りと共に冷たい口あたりがキラキラ


良い1品でしたキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00564.jpg


牡蠣と帆立のムニエルナイフとフォーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00569.jpg


大好きな鴨のコンフィですキスマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00570.jpg


先日神田家の叔母と化している(笑)


仲良しのヘアーメイクさんラブラブのお誕生日でしたので祝日


ささやかにお祝もさせて頂きましたよケーキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00573.jpg


マタニティトークや出産トーク天使


お仕事トークなど音譜


みんなでアップデートし合いましたニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00571.jpg


楽しいひと時でしたがケーキ


大雨の中慌てて解散しました(笑)走る人雷


では皆様ラブラブ


どうぞ良いお昼をお過ごし下さいドキドキ