皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


少しご無沙汰していますが、


いかがお過ごしですかはてなマーク


暑いので夏バテしたりしていませんかはてなマーク


こちらは相変わらずアチコチ出歩いたりサンダル


元気ピンピンにアップ


妊婦生活を送っていますよにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00309.jpg


こちらは銀座に行った時に音譜


ちょっとお茶しに立ち寄ったサンダル


京都に本店を持つ大好きな和菓子屋さんお団子


和久傳(わくでん)さんの銀座店の


店内ですお茶


季節の和菓子やつくだ煮などの


商品を取り扱っていますが、


奥のお席でお抹茶と夏のお菓子が


頂けるお茶処になっていますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00303.jpg


こちらで冷たい水羊羹とお抹茶を頂きキスマーク


一息つきましたお茶


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00306.jpg


水羊羹や冷たい葛菓子大好きですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00307.jpg


自分に自宅で頂く用としてにひひ


大好きな商品キスマーク


お抹茶にほうじ茶ゼリーが入った


「笹ホタル」と言う水羊羹を発見し目


もちろんGET致しましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00310.jpg


こちらの↓ニッキの葛きりも好きですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00311.jpg


そして今回初めてGETしたのがひらめき電球


こちらの鮎のお茶漬けです↓うお座


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00313.jpg  


まだ頂いていませんが、


こちらの色々なお魚のふりかけもひらめき電球


とても美味しいので合格


きっと美味しいと思いますニコニコ


では皆様ラブラブ


どうぞ良い週末を音譜


お過ごし下さいませドキドキ