皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


お目覚めはいかがですかはてなマーク


本日も1日前向きなお気持ちでキラキラ


頑張って下さいねアップ


さてひらめき電球


ハニーちゃんラブラブとの


キッチンデートのご報告です音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00038.jpg


先日のお遊びお料理教室でニコニコ


パスタを作ったのでひらめき電球


何だかパスタを作りたくなり音譜


今回は「カニと茄子のトマトスパゲティー」をナイフとフォーク


作りました音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00039.jpg


カニとトマトに茄子はとても良く合います恋の矢


こちらはUNO作ですにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00043.jpg


とっても美味しく出来ました合格


ハニーちゃんラブラブも「お世辞抜きで


凄く美味しいアップ」とおかわりしましたビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00041.jpg


そしてこちらはハニーちゃんラブラブ作の↑ニコニコ


「帆立とセロリのマリネ」ですナイフとフォーク


フレッシュな帆立を茹でて、


冷たくして大変美味しいマリネでしたキスマーク

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00037.jpg


そしてこちらは二人の合作恋の矢


「海老と帆立のマカロニグラタン」ですニコニコ


厳密にはマカロニではなくひらめき電球


使用したのはフリッジですひらめき電球


ホワイトソース作りは、


ハニーちゃんラブラブ担当でしたニコニコ


他の具やソースに対してひらめき電球


フリッジが多かった為あせる


(↑これはUNOのミスあせる


ソースの量が少なくなってしまい汗


あっさりしたグラタンになってしまいました汗


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00042.jpg


でもお味は美味しかったですが・・・合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00045.jpg


でも完璧に作れなかった事が汗


心残りだったのでガーン


翌日ホワイトソースを作りビックリマーク


UNOが一人で、


リベンジグラタンしましたにひひ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00048.jpg


凄~~く美味しく出来ました合格合格


中に入れた具材はひらめき電球


海老、帆立、蟹ベル


玉ねぎ、ブロッコリー、茄子、セロリベル


赤ピーマン、ジャガイモ、シメジとベル


10の材料を入れましたニコニコ


それに2種類のチーズにパセリを散らして音譜


出来あがりニコニコ


後味引く美味しいグラタンとキスマーク


朝から二人で食べ過ぎてしまう程にひひ


上手に出来大好評でした合格合格


では皆様ラブラブ


どうぞ良い1日にして下さいねドキドキ