皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00052.jpg


初めて子供向けの天使


絵本の朗読をしました本

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00049.jpg


TFMさんの「flowers」内で放送されるヘッドフォン


ラジオ絵本本夏の30冊


UNOが朗読させて頂いたのはニコニコ


8月8日放送の「3びきのやぎのがらがらどん」


8月9日放送の「フレデリック ちょっとかわったねずみのおはなし」


15:07~15:15頃のOAになるそうですひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00056.jpg


ひらがなだらけの文章って目


凄く読みにくいんだなぁ~とビックリマーク


漢字は文章を読みやすくしてくれる物なんだと合格


改めて感じましたひらめき電球


漢字だらけでも読みにくいですがあせる


あ・・・UNOの場合はひらめき電球


漢字だらけでしたらひらめき電球


読みにくいビックリマークではなく


読めまちぇんビックリマークでちた(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00053.jpg


一人で絵本に出てくる目


ネズミちゃんやヤギ達の声を音譜


それぞれ変えたりとべーっだ!


子供向けの独り演劇をしているようでひらめき電球


楽しく朗読させて頂きましたよにひひ


TFMのネット局(地方局)


JFM(ジャパンエフエムネットワーク)で


聴けるそうですヘッドフォン


聴けるご地域の方ラブラブはもし宜しければ、


お聴きくださいニコニコ


では皆様ラブラブ


今日も1日お疲れ様でしたドキドキ


明日も前向きなお気持ちでアップ


迎えられます事をニコニコ


今夜も願っておりますドキドキ