皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


アイネス・ヴィラノッツェ・オキナワ にて波


ご結婚式をされたカップルは恋の矢


本当にここで素敵な一生の恋の矢


思い出になったと大満足でしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00882.jpg


新郎新婦ラブラブはもとより、


今回UNOはゲストとして参加させて頂きましたがひらめき電球


ゲストにも喜ばれるアップ


ウェディングリゾート波なんだなぁ合格ひらめき電球


改めて実感(体験)致しましたニコニコ


他のゲストの皆さんラブラブ


凄く気に入っており音譜


「またここで集まろうねニコニコ」と盛り上がって


いたのですよアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00883.jpg


ハニーちゃんラブラブ


お世話になるアイネスの


スタッフの皆さんラブラブへお配りしようとひらめき電球


「ミセスUNO」の単行本を本


事前に送っておいてくれてベル


お世話になったスタッフの皆さんラブラブ


サインを書かせて頂きメモ


プレゼントさせて頂きましたニコニコ


今回も大変お世話になりまして、


ありがとうございましたニコニコ(ペコリ)


ご質問にもございましたがラブレター


アイネス・ヴラノッツ・オキナワ波


ご結婚式をこちらでされる方々ラブラブ


利用出来るウェディングリゾートで波


基本的には新郎新婦のみが、


宿泊出来るリゾートですひらめき電球


詳しい事は良く分からないのであせる


ご興味のある方ラブラブはアイネスさんにひらめき電球


直接伺ってみて下さいねニコニコ


では皆様ラブラブ


連休明けの本日も、


1日お疲れ様でしたドキドキ