皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


ハニーちゃんラブラブの仲良くしている、


ボストン時代の後輩(友人カップル)の


ご結婚式で沖縄に来ていますが波


台風もそれて合格


お天気に恵まれ晴れ


素晴らしいご結婚式となりましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00833.jpg


こちらはお式前日の前夜祭の


お写真です目


もちろんドレスはUNOデザインの


Scena D'unoのものですニコニコ


由美ちゃんラブラブ(新婦さん)とっても綺麗で


お似合いでしたキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00824.jpg


出席者25名の、


2日間に及ぶウェディングセレモニーでしたベル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00825.jpg


私達夫婦も仲良くしている音譜


台湾の友人達ラブラブ


台北から参加して飛行機


ここ沖縄で集まれた事が嬉しかったですニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00826.jpg


そして大変楽しかったですニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00827.jpg


狭い世の中、いつもながらに


共通の友人達ラブラブも多く


楽しい前夜祭でしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00830.jpg


こちらアイネス・ヴィラノッツェ・オキナワに波


ウェディングを祝福する為にアップ


親しい友人達ラブラブが集まり恋の矢


1日で終わらないタップリ2日間での虹


ウェディングは本当に心地よくキラキラ


素敵な時間でしたキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00831.jpg


前夜祭の後はアイネス内にて、


別の場所に移動して


二次会もしましたワイン


みんなで旅行に来ている感覚でのニコニコ


ウェディングはゲスト達ラブラブ


海で遊んだりと波


ただのウェディングではないべーっだ!


特別な思い出に残るウェディングだったに違いありませんビックリマーク


皆さんラブラブそのようにおっしゃっていましたニコニコ


お式やご披露宴のご報告は


またさせて頂きますねニコニコ


今週も良い1週間にして下さいドキドキ