皆様ラブラブ


こんばんはぁニコニコ


アイネスではなく、


名護市内にあるお食事処で割り箸


お夕食を頂きました割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00787.jpg


もちろん地元の沖縄料理ですにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00786.jpg


大好きな海ぶどう音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00789.jpg


アグー豚のローストとナイフとフォーク


ゴーヤチャンプル音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00790.jpg


モズクのぺペロンチーノとナイフとフォーク


アグー豚のしゃぶしゃぶサラダ音譜


モズクをパスタに見立てたひらめき電球


ペペロンチーノなんてビックリマーク


もちろん初めて頂きましたニコニコ


面白い創作料理でした合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00791.jpg


沖縄生まれのタコライス音譜


沖縄の鶏(お名前忘れましたあせる沖縄の方すみまちぇんあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00792.jpg


こちらも↑そのお名前を忘れてしまったあせる


沖縄のチキンです目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00793.jpg


生春巻き音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00794.jpg


沖縄のお魚の塩蒸しですうお座


こちらもお名前忘れちゃいましたあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00802.jpg


ソーキ蕎麦です割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00803.jpg


一人でペロリと頂いたにひひ


シフォンケーキにバニラアイス&ストロベリーアイスキスマーク


生クリーム&チョコレートがけですにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00796.jpg


マンゴー&シークワーサージュースを頼んだらひらめき電球


このように出てきました目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00798.jpg


マンゴージュースを氷にして雪の結晶


その中にシークワーサージュースをひらめき電球


注ぐスタイルでしたみずがめ座


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00800.jpg


前のりしているメンバー達ラブラブ


沖縄のお料理を楽しみましたよ割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00795.jpg


実はこのお隣のお席に座っていた


お客様達ラブラブ(ガールズ達)が、


白くて細い麺の見た事のない物を食べており目

あれはいったい何なんだろうはてなマークと凄く興味がわき目


メンバーが伺った所、


ソーメンチャンプルと言う物でしたひらめき電球


聞いた事あるけど食べた事ないなぁ~と


思っていたらひらめき電球


「もし良かったら食べて見ますかニコニコはてなマーク」と


少しお皿に乗せてくれまちたドキドキ


沖縄のガールズ達ラブラブお優しかったです恋の矢


では皆様ラブラブ


まだ起きていらっしゃる方ラブラブ


良い夜をお過ごし下さいねドキドキ