皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


プレ&ママランチをしました音譜


メンバーは1歳のお嬢ちゃまラブラブを持つ


美咲ちゃんラブラブ


4ヵ月のお嬢ちゃまを持つ真実ちゃんラブラブ


そして36ちゃいのお嬢ちゃんを持つ(笑)


うちの母ラブラブですべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00688.jpg


5人でプレ&ママランチと言う事だったのですがひらめき電球


(UNOのお腹のベビタンも入れたら6人ですが)


美咲ちゃんが「UNOママさんも是非ご一緒にドキドキ」と


言って下さり(ちなみに美咲ちゃんも真実ちゃんもうちの実家に


遊びにいらして下さった事もあり


UNOママとも交流があります)


お邪魔でなければと言う事で


ベテランUNOママもメンバーに加わりニコニコ


ニューオータニのなだ万さんにて


6人でプレ&ママランチとなりました割り箸

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00680.jpg


お二人からUNOママへの


子育ての質問やひらめき電球


どんな風に育てたのか?など


お食事や手作りお菓子、


つまり食べ物(口にする物)のお話、


そしてバレエのお話など、


していましたよ耳


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00681.jpg


UNOは母ラブラブがしてくれた事が、


当たり前の事だと思っていましたがひらめき電球


大人になり社会に出てみて目


それは当り前の事ではなかったんだと


思った時の事も思い出しましたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00682.jpg

今は自分がしてもらった事を、


今度は自分の子供にしてあげられるかなぁはてなマークと思った時に、


到底不可能でありあせる


間違いなく母ラブラブの助けが必要になる事は


言うまでもありまちぇんあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00683.jpg

憲ちゃんラブラブが「ママが元気なうちに子供を産みなさいビックリマーク」と言う事を


常々言っていましたが耳


今ではそうして良かったと思っていますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00684.jpg


ラブラブも美咲ちゃんラブラブや真実ちゃんラブラブ


お嬢ちゃまラブラブを抱っこしたりして音譜


(泣かれちゃいましたがあせる


まだ見ぬ初孫の事を楽しみにしているんだなぁ~とも


思いましたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00685.jpg


そして母も「こうして同世代の


仲良くさせて頂いている友人達と


同じ時期に子育て出来る事も


凄く幸せな事なのよニコニコ」と


大変有り難がっていましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00686.jpg

美咲ちゃんラブラブや真実ちゃんラブラブ


母親をしている姿を拝見させて頂き目


凄く幸せな気持ちになりましたドキドキ


少し先を行ってくれている先輩ママラブラブ


いて下さる事もUNOにとって、


有り難い事ですニコニコ


ありがとうごじゃりまちゅドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00687.jpg


ママ業をしっかりこなされているお二人ラブラブから


アドバイスやご経験談なども頂けて音譜


とっても楽しいランチタイムでしたニコニコ


では皆様ラブラブ


もう呼ばれましたのであせる


お仕事済ませて参ります走る人パー


また次回のアップデートまでニコニコ


ごきげんようドキドキ


お心お元気にお過ごし下さいねドキドキ