皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


今日は6月最終日ですねあじさい


そして今年前半の、


最終日でもありますねひらめき電球


本日はお仕事もお休みで、


予定も何もない日ですので,


沢山記事を書いていきたいと思っていましたニコニコ


さてひらめき電球


新宿伊勢丹さんでのお買い物の後は、


和食ではなく割り箸


久々にイタリアン(XEX代官山)に行きましたナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00404.jpg


オープンキッチンはキラキラ


料理人の方々ラブラブがテキパキと走る人


お料理を作り上げていきビックリマーク


とても活気に溢れていてアップ


見ていると目凄く楽しいですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00398.jpg


3種類の前菜


ブルスケッタ宝石赤


お野菜のいゼリー寄せキラキラ


茄子とカボチャのマリネナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00397.jpg


パンはもちろん頂きますが食パン


和食Anの方で、


桜海老の炊き込みご飯もオーダーしましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00399.jpg


イタリアンでもこうして和食も頂ける所が割り箸


凄く良いですべーっだ!合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00400.jpg


ピッツァキスマーク


食いしん坊のUNOは、


2種類楽しめるハーフハーフ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00401.jpg


フィットチーネボロネーゼナイフとフォーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00402.jpg


イサキの香草焼きうお座


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00403.jpg


大きいのでうお座


ハニーちゃんラブラブと二人で半分ずつ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00405.jpg


分けて頂き、


お野菜のマリネと共に音譜


今度お魚の香草焼きを習いたいなぁ~とひらめき電球


ふと思いましたかお


そしてデザートはべーっだ!


ティラミスをオーダーしました(笑)にひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00406.jpg


やっぱりティラミス大好きですにひひ恋の矢


頂いたコメントにラブレター


イタリアのティラミスは、


何層にもなってあるとありましたねラブレター


確かにそうですねひらめき電球


過去にイタリア(ミラノ・ローマ・フィレンツェ)で頂いた


ティラミスは、色々ありましたがひらめき電球


2層や3層と何層にもなっていますねひらめき電球


そしてトロトロなのもありますよねひらめき電球


こちらのティラミスは↑目


2層になっていましたよ目


ご紹介させて頂いた作り方を、


繰り返せば良いとコメント頂きましたねラブレター


今度やってみますねニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00396.jpg

では一つ前の記事のひらめき電球


クイズの答えですビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00393.jpg

答えはズバリビックリマーク「ジョウロ」ですあじさい


「ジョウロ」とお答え下さった方ラブラブ


正解でごじゃります合格


パチパーパチパーパチパーパチパーアップ


イエロー以外にも目


赤やグリーンとカラフルでした宝石赤宝石緑


右手に持っているのが、


柔らかいゴムのホースになっていて、


好きな角度からお水を与えられますヒマワリ


ジョウロは大きいサイズの使いやすいのを合格


持っているのでGETはしませんでしたが、


面白いジョウロだなぁ~と目


思わず手にしました音譜


霧吹きラブレターや噴水ラブレター


水差しラブレターや自動水差しラブレター


消化器ラブレターや酸素吸入器ラブレターと言う答えもございましたね目


水差しはジョウロと感じ方は違いますがひらめき電球


お花にお水をあげるヒマワリ


同じ事なので正解ですね合格


所で皆様ラブラブ


今夜のお夕食は何を召し上がる予定ですかはてなマーク


UNOはまだ決めていませんよかお


何にしようかなぁ~~はてなマーク


まずはこれから3時のおやつを頂きますにひひ


ではまたニコニコ


ごきげんようニコニコパー