皆様ラブラブ


こんにちはぁニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


PCや携帯サイトからご覧頂ける目


ウェディングパークと言う、


主に全国の結婚式場をご紹介している


サイトの取材をさせて頂きましたひらめき電球

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


マタニティウェディングにお勧めのドレスやキラキラ


結婚式スタイル、海外ウェディングなどのご質問に、


お答えさせて頂きましたひらめき電球

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


Scena D'unoでもマタニティ対応ドレスを合格


作っておりますのでビックリマーク


新作の中からいくつかご紹介も目


させて頂きましたよニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


デザイナーとして、


ドレスデザインのヒントの得方やべーっだ!


どんな物にインスパイアされて、


ドレスを作っているかなどニコニコ


UNOの私生活に繋がってくるお話にもなりました目

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そんなお話をしていたらひらめき電球


授かり婚をしたくなってしまいまちたにひひ


つまりベビタンがお腹にいる間にひらめき電球


3人で結婚式を挙げたいなぁ~ひらめき電球恋の矢


思い始めた今日この頃でありますにひひ


授かりウェディングしたいなぁ~~ラブラブ!


できるかなぁ~~はてなマーク


考えてみよおっとにひひひらめき電球


こちらの記事はいつ掲載されるのか


まだ分かりませんが、


ウェディングパークはこちらです↓ひらめき電球


http://m-wp.jp/  です目


では皆様ラブラブ


前向きなお気持ちでニコニコ


お過ごし下さいねドキドキ