皆様神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-70P700175_DCE.gif
 
こんばんはぁ。
 
昨日の(あひらめき電球もう一昨日ですねひらめき電球)、
 
戌の日、母ラブラブとハニーちゃんラブラブと3人で
 
氏神様に安産祈願をして参りましたよニコニコ
 
神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00919.JPG
 
母から渡された腹帯も一緒に祈祷して頂きひらめき電球
 
その腹帯を母に巻いてもらいお夕食に出かけました。
 
腹帯と言えば、クラウディアの社長さんラブラブから
 
京都のわら天神宮さんラブラブの腹帯キラキラを、
 
銀座の敦士ママから水天宮さんラブラブの腹帯キラキラを、
 
贈って頂きましたドキドキ
 
わら天神宮さんラブラブのわら占い?では目ひらめき電球
 
女の子でしたが目ひらめき電球
 
今の所、女の子か男の子かまだ分かりません神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-70P700742_DCE.gif
 
ご質問にもございましたが目ひらめき電球
 
UNOは産まれてくるまでのお楽しみにはしないですよ神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-70P700413_DCE.gif
 
お楽しみは取っておくタイプではありません(笑)
 
早く知りたいタイプですにひひビックリマーク
 
好きな食べ物も後に取っておくタイプではなくべーっだ!
 
すぐ食べるタイプです神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-70P700789_DCE.gif
 
ガーンひらめき電球話がそれましたね神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-70P700022_DCE.gif
 
それから胎動はまだ感じませんひらめき電球
 
エコーではかなりグルグル動いているのですが目目目
 
自分の方がよく動いているせいか?まだちっとも感じませんひらめき電球
 
ご質問にもございましたね神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-70P700741_DCE.gif
 
では皆様ラブラブ
 
また明日も良い1日にして下さい…ドキドキドキドキドキドキ