皆様ラブラブ


こんばんはぁ。


一つ前の記事の続きひらめき電球


昨夜のDINNERのご報告ですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00854.jpg


昨夜は富麗華(フウレイカ)さんにてニコニコ


4カップル8人でお食事をしました割り箸


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00855.jpg


富麗華さんの目


新しく出来たお部屋(個室)は目


とっても雰囲気があって素敵なお部屋でした合格


今後も使っていきたいと思いましたべーっだ!ひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00859.jpg


こちらはお食事前にサプライズで


UNOの安産祈願をして下さったケーキですがニコニコ


実は他に3つのケーキでケーキケーキケーキ


それぞれおめでたい事を祝日


みんなでお祝いしたのですよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00860.jpg


香央里ちゃんカップルラブラブ


ご婚約お祝い祝日


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00857.jpg


真実ちゃんご夫妻ラブラブ


第1子ご誕生お祝い祝日


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00858.jpg


左が↑美咲ちゃんラブラブのお誕生日お祝いケーキですケーキ


美咲ちゃんラブラブは本日がお誕生日です祝日


3人のお祝いのケーキはケーキケーキケーキ


TOSHI YOROIZUKAさんにオーダーして


作って頂いたケーキですニコニコ


なお美さんラブラブからの懐妊祝いのメールには


「お腹のベイビーちゃんに


TOSHIのケーキも食べさせてあげてねドキドキ」とも書いてありましたから目ひらめき電球


それも早々果たせましたし合格べーっだ!


皆さんラブラブも喜んで下さり


良かったですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00856.jpg


真実ちゃんラブラブは母乳タイムで


お帰りになられたので車DASH!


何故かUNOが真実ちゃんご夫妻へ


お渡しした花束を持っています↑(笑)


お祝いし合う楽しい会となりました恋の矢


それから美咲ちゃんラブラブ真実ちゃんラブラブ


ちょっと先をいってくれているにひひ


子育ての先輩が近くにいてくれる事を


有り難く感じますしニコニコ


色々聞ける事が心強いですキスマーク


今まで興味もなかった事など


聞き出している自分がいて目


その事にも凄く驚きましたビックリマーク


ママ友にもなっていける仲間の存在に


感謝していますドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00846.jpg


夫チームはひらめき電球


「パパ友の会」を結成していましたひらめき電球


その意味はにひひはてなマークと聞くと


パチンコ・パチスロの「パパ友の会」だよ(笑)とにひひビックリマーク


大ウケでしたにひひアップ


ハニーちゃんラブラブは真実ちゃんのご主人ラブラブから


抱っこひもをもらって喜んでいましたべーっだ!


ギャグがギャグでなくなってきている私達です(笑)にひひ


楽しい時間でしたにひひアップ


では皆様ラブラブ


どうぞ良い夜をお過ごし下さいドキドキ