皆様ラブラブ


こんにちはぁ。


久々にテレビの収録に参加していました。


久々に懐かしい方ラブラブとご一緒しましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00841.jpg


キャイーンの天野っちぃラブラブですべーっだ!


楽屋ではキャピキャピUNOちゃん女の子に戻りにひひ


お喋りして楽しかったですニコニコ


子供?若い時?からご一緒させて頂き


可愛がってくれた方々ラブラブには


子供UNOちゃん女の子に戻れるので


それはそれで楽しいのでしゅべーっだ!


幼馴染に会うような感覚ですかねぇ~にひひひらめき電球はてなマーク


うふふドキドキ


そして今日が初めましてだったこの方ラブラブ


ご一緒でしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00840.jpg


戦場カメラマンの渡部陽一さんラブラブです。


とってもスローにお話しされる


キャラクターの面白いお優しい方ラブラブでしたニコニコ


収録はコミュニティサロン的な感じで


楽しませて頂きました音譜


こちらの番組はテレビ


CBCさん(中部日本放送)の「お宝発信タワーDAI-NAMO」


6月8日(水)19:00~放送ですテレビ


愛知、岐阜、三重の方ラブラブ


もし宜しければご覧下さいニコニコ


お洋服はお衣装ですひらめき電球


また後程ご紹介させて頂きます。


では皆様ラブラブ


次回のアップデートまで


ごきげんようパー


お仕事の方ラブラブもそうでない方ラブラブ


心お元気で過ごせていますようにドキドキ