皆様ラブラブ


おはようございます。


先程の続きです。


お着物のご紹介をさせて頂きますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00790.jpg


大好きなカサブランカのお着物です


ピンクとブラックで陰影をつけて


真っ白い大輪のカサブランカを


華やかに咲かせましたアップ


こちらはUNOデザインにひひ


Scena D'uno Salala(シェーナ・ドューノ・サララ)のお着物です音譜


成人式を迎える方々ラブラブの為にも


晴れ着をデザインしてほしいと言うご要望にお応えして


作らせて頂いたブランドですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00789.jpg


UNOが着ているのは留袖ですが


実際はお振袖で制作していますよビックリマーク


2011年今年の成人式から


Scena D'uno Salalaを


お召しになられた新成人達ラブラブが登場致しましたニコニコ


テレビでUNOの作ったお振袖を


お召しになられている新成人達ラブラブを拝見した時は


大変嬉しかったですラブラブ!


制作を始めたのは2009年でしたから


新成人達が18歳の時でしたひらめき電球


また来年の成人式も楽しみですドキドキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00784.jpg


お着付けして下さったのは


同じくハリウッド・ビューティー・サロンの


エグゼクティブスタッフ・井上公子先生ラブラブですニコニコ


締め着ける事なく合格


妊婦にも優しい合格とってもゆるやかに合格


着心地良く合格着付けて下さいましたニコニコ


流石です!!


実は井上先生ラブラブに着付けて頂くのは8年振りでしたひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00785.jpg


帯には先生ラブラブのアイディアで


お着物に合う色の水引を使用し


飾ってくれましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00788.jpg


ハリウッド・ビューティー・サロンの皆さんラブラブ


素敵に送り出して下さり


ありがとうございましたドキドキ(ペコリ)


どちらに行ったかは


また次回の記事にて


ご報告させて頂きますニコニコ


では皆様ラブラブ


今日も張り切ってそれぞれの業務に


お励み下さいねドキドキビックリマーク


UNOもそう致しますよビックリマーク


ではこちらも行って参りま~すパー