皆様ラブラブ


おはようございますニコニコ


今日はとっても良いお天気で晴れ


気持ちが良いですね音譜


今朝は早起きで目


朝食前にハニーちゃんラブラブニコニコ


お外をお散歩しましたスポーツ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00779.jpg


太陽の光が綺麗でキラキラ


とっても気持ちが良かったです晴れ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00775.jpg

昨日「眠りの森の美女」を観たばかりなので目


頭からずっとチャイコフスキーの音楽が音譜


グルグル流れていて音譜


昔踊ったオーロラ姫を音譜


思わずお散歩しながら踊っていました(笑)


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00776.jpg


アチチュード音譜


うっあせる


背筋が固くなっているし・・・汗


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00782.jpg


最後のコーダ音譜


アラセコンから↑音譜


エファッセクッペ↓音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00783.jpg


うっあせる


お腹でちゃってるあせるって目ひらめき電球


そういえば妊娠してたんだったあせる


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00777.jpg


バレエ鑑賞するとやっぱり踊りたくなります・・・


オーロラ姫もリラの精もブルーバードも


踊った頃の自分を懐かしく思いましたドキドキ


もう踊れませんが・・・しょぼん


「お遊びラブラブバレエごっこ」


お散歩しながら


気持ち良かったですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00774.jpg


では皆様ラブラブ


どうぞ良い日曜日をお過ごし下さいドキドキ