皆様ラブラブ


こんにちはぁ。


こちら番組のロケは


無事に終了致しましたよニコニコ


城崎温泉の地元のヒーロー


オンセンジャーの歓迎を受けました(笑)


UNOも一緒に温泉のポーズ(温泉マーク温泉)をしてみましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00718.jpg


3人のオンセンジャーが


5人のオンセンジャーなりました(笑)にひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00719.jpg


こちらは温泉宿の若旦那さん達ラブラブです↑ニコニコ


そして午後からは昨日の繋がりで


また同じお洋服に着替えてワンピース


水族館に行きましたようお座


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00721.jpg


もちろん私服でのUNOコーデですニコニコ


ネイビーのコットンワンピはダイアンワンピース


差し色で小物をフューシャピンクを合わせましたよコスモス


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00722.jpg

関西ローカル番組ですので


関西方面にお住みの方ラブラブ


もし宜しければご覧になって下さいニコニコ


金子貴俊さんラブラブがおもてなしして下さった


この旅はベル


読売テレビさんにてテレビ


「ニッポン!おもてなし旅」


6月12日(日)10:55AM~11:55AM


放送だそうです目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00725.jpg


では亀さんカメの背中からごきげんようパー


って何故亀さんカメはてなマーク(笑)


それは


こちらの日和山海岸は


あの「浦島太郎の物語」が生まれた地だからだそうです


では皆様ラブラブ


まだまだ明るいですが目


良い夜をお迎え下さいドキドキ